ポールズカフェの最新情報
ABOUT Paul's Cafe STAFF FOOD




 

 

第3回ベルギービールフェスティバル2007

poster

とりあえず、じゃないビール

ビールといえば、とりあえずの1杯目だけと思っていませんか? しかし、それだけじゃないことを知っている人が増えています。 ゴクゴクプハーッと一気に飲むのではなく、ゆっくりじっくりと味を楽しむビールもあるのです。 ヨーロッパの小国ベルギーは、そんな味わいのビールの本場。800種を超えるビールがあり、しかも「同じ味がひとつとしてない」とまで言われます。

札幌駅前のベルギービアカフェ「ポールズカフェ」が主催するこのイベントも今年で3回目。 今年も北海道初上陸の樽生ビールをはじめ、たくさんの趣向を凝らしてベルギービールの楽しさをお伝えします。

 ●日時:11月23日(日) 16:00〜19:00
 ●参加費:\5,500 (当日券\6,500)
 ●会場:北農健保会館(北4西7)
 ●お申し込み:Paul's Cafeにて前売券発売中です

 

 

Dos Reyes 新メニュー(クーポン付)

poster

Paul's Cafe の姉妹店、Dos Reyesのランチメニューが新しくなりました!

左の画像をプリントアウトしていただければ、そのままクーポン券として

御利用いただけます!

ぜひ、御利用ください!

 

新聞・雑誌掲載


2007年

●「POROCO」8月号掲載 (クーポン券付)

●「ススキノタウン情報」6月号掲載(5月20日発売)

●「札幌・小樽・函館 歩く地図帳」掲載予定

●「POROCO」5月号掲載 (クーポン券付)

●「札幌タイムス」掲載

●「北海道新聞」1月25日付 「おふたいむ」(木曜夕刊)味漫遊に掲載

 

Paul's Cafe NEWS メールマガジンについて

Paul's Cafe の最新情報をメールでお伝えする「Paul's CafeNEWS」を配信してます。
配信をご希望の方は pauls@mnc.to まで「配信希望」のメールを下さい。